スイッチオフな日記

最近、忙しい件について・・・
プライベートの時間がなかなか取れてない・・・。

仕事と飲み会しかしてないっす。

一日100Mも経験値を稼いでた頃が夢のようw

やりたいことばかりが蓄積される・・・。

MH2Gとか買ってから一度も開封してないしwww

マジ無駄だわ


最近またバンド活動も始まったし、一日24時間じゃ足りない><

寝なくても動ける体がほしいっす。
やっちまったぁ~
ネカフェ3倍キャンペーンにつられて、
素プリ95から一気に廃プリ転職直前まで上げちゃったよ~~~

ちっと廃すぎたし。

昨日は100M近く稼いだと思います・・・。

そんなこんなで残りのGWは飲みまくりま~す^^
ようやく砂Lv80
名無しにいけるようになったぁ~!

ってことで、ひとまず砂のソロ狩りはしばらく休憩して
ソロ時は別キャラでも育てようかなぁ?

プリでも上げてみるか・・・
1.5倍期間活かせなかった・・・
この時期は年度末ってこともあってやっぱり忙しい・・・

1.5倍期間なのに2時間くらいしか狩りできなかったし^^;

今週末から出張だし、来月から頑張ろ!!
復帰
半年ほど休止してましたが、この度復帰しました!!

これからブログもちょっとずつでも更新していけたらいいなぁ~と思ってます。




